忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王の力というより大人の力(笑)



雨止んだんで取りに行きました。
しかし、この連動特典の人選なんなんでしょうね?
大人の事情?
三人ずつでええやん(CV.東條希)
そしてLovaca+も結構偏りますね。
まぁ均等に分散される方が統計的には不自然な現象なんですがw

拍手[1回]


放送終わったのにまだラブライブ記事書いてる奴wwwww

円陣の並び順が気になったので調べてみました

・13話

これは1カットずつ繋ぎあわせていけばこうなるので確定。

・8話


とりあえず、にこりんぱなの三人以外は確定(ことりは練習の際リストバンドを付ける)
にこりんぱなの三人の順番は推測ですが、13話からの類推だとこう考えるのが妥当かと。
1stMVとは真姫と希の順番が変わっているので、13話と同じと考える方がしっくりきます。

・1stMV



直前と直後のシーンからことりが穂乃果の隣に行って、円陣を組んだと考えるのが妥当
ちなみに一番最初に指を出したのが穂乃果でしょう。

というわけで左右逆だったりするものの
(真姫、希)海未・絵里・穂乃果・ことり(にこりんぱな)
という順番になるみたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]