忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいww

・えみつん
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」というアニメに端役で出るみたいです!
タイトルからしてつまらなそうだけどえみつんが出るなら見ます。
あとPS3の「フェアリーフェンサーエフ」というゲームにも出るのでそちらの方もよろしくお願いします。

・スクフェス
最初の数日は1日1万ptペースでしたがそこから大失速。
明日は午前中から用事あるんで、適当なところで切り上げます。
まぁゾロ目ゲッターは今後も継続していきたいので、これから数時間程頑張りますw

拍手[0回]

PR
正義のステマ!!!!!



新田恵海さん(えみつん)を応援するブログ、と言いつつ今まで応援らしい応援をしてこなかったので心を入れ替えて応援(ステマ)します。はい。

キャラクターボイスではなく、新田恵海名義でリトルウィッチパルフェ~OP「HEARTFUL WISH」と神がかりクロスハート!(エロゲ)ED「風とキミの足跡」歌ってます。
リトルウィッチパルフェはOP/ED収録の主題歌CD売ってます。
神がかりクロスハート!は初回限定版の特典サウンドトラックにOP/EDフル&インスト収録してます。
なので興味のある方はとりあえず買いましょう。

どんな曲かと言うと、どちらも長調のバラードです。
「HEARTFUL WISH」はその名の通り心温まる曲で、メロディが素晴らしいです。
「風とキミの足跡」は微笑ましいラブソングで、歌詞が素晴らしいです。
もうね~ステマとかそういうの抜きにして超オススメです。
ホント超オススメです。超超超オススメです。
聴かないと人生損するレベル。
いつ聴くか?今でしょ!

ちなみにリトルウィッチパルフェ~EDはA-RISEセンターの桜川めぐさんが歌ってますw
あちゃ~フラグやったんか~

拍手[1回]

駄洒落大好きえみつん先輩

というわけで今日は「Neo generation Lives vol.3」に行ってまいりました。
小さいライブハウスでのアットホームなトーク&ライブ?イベントです。
今回の出演者は新田恵海さん、海保えりかさん、ゲスト・持月玲依さん、司会・白石稔さんでした。

もうね~。笑いすぎて腹痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大量にwを付けても真顔のことはちょくちょくあるのですが、本当にwの個数くらいの勢いで大爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
内容はライブ(全部で5曲)と朗読(宮沢賢治)と即興劇2つとバラエティコーナー(なんちゃら記者会見)だったんですけど、即興劇が斜め上過ぎてヤバかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

設定とSEに合わせてアドリブをしたんですけど、「コケコッコー」というSEを聞いた持月姉貴が「(白石稔演じるヤバナナ帝王との)子供が生まれる」とか斜め上のことを言い出して責任取らせようとしたり、「ヒヒーン」というSEを聞いた新田姉貴がマイク放り出して馬のモノマネ(しかもあんまり似てないww)をしたり、とにかくカオスでしたwwwwwwwwwwwwww
そして、三人で白石兄貴を玩具扱いして上着を脱がせたあげく「気持ち悪い」とか、いくら白石さん相手でも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww越えちゃいけないライン考えろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はえみつん目当てでしたが、バラエティコーナーでは新田姉貴お得意の駄洒落が披露されたり、御三方の突っ込んだ話が聞けたりして面白かったし、オーディオドラマでないガチの朗読が聴けたり、それ以外も凄く面白かったです。
持月さんの朗読もクールで良かったです!
そしてえみつんの歌は元気が出ますね。
かなりの俺得イベントだったんで、次回も当然参加予定。

最後になりましたが、えみつんの妹さんおめでとうございます!!!!!

結構付き合いの長い、加藤英美里ファン歴5年の大先輩が「イベントに行くと更に好きになるよ」と言っていましたが、至言ですね。
ネオジェネに行って、更にえみつんを応援したくなりました。
現状ではガチ勢には程遠いので、次回までに信者力と体力を高めないとw
気持ちが高まっても体がついていかない悲しい現実

P.S. 6-7曲は適当言ってました。全5曲だと思います(多分)。えみつんが歌ったのは「祝福のカンパネラ」「風とキミの足跡」「サクラサクミライコイユメ」の3曲です(多分)

拍手[0回]

テンション上がるにゃ!

フジビジ
えみつんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安心と信頼の駄洒落EDwwwwwwwwwwwwwww
ニコ生
えみつんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大事なことなので二回言いました
・OST
Notes of School idol days↓

拍手[0回]

新田恵海 Official Web Site えみりんごの唄
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます!!!!!
ネオジェネ楽しみすな~

拍手[0回]

スピリチュアル猛虎ネキ押忍押忍

・プロアクションリプレイコードブック
うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えみつん可愛すぎぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww
もうコレはノンケに目覚めてもやむなしですね。
twitterに上げてた謎の写真コレのことだったのか~(今更
声優として歌手としてこれからも頑張って下さい!!!!!
もちろん応援しますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
そして何か神パラが欲しくなってきた件

・ブシロードカードライブ
D.C.IIIのメンバーも出るのか~
これはREFLECTION歌うしかないですね
水着回はノーコメントで




半日くらい放置してたMV見ようとしたらガーターベルトアップのシーンだったんですけど。
別にそういう趣味ない…わけではないけど、ガーターベルト凝視してたわけじゃねーから!
もぎゅっと~で好きなのは穂乃果がマイク投げるシーンとチョコレート渡すシーンなのはまぁ当然なんですけど…。
他に好きなのは1メロ後のことりと海未ですね。
海未のアレは反則でしょう。
そして真姫の決めポーズも捨てがたい。
歌の方は癖が強いから万人にお薦めというわけにはいきませんが、MVの出来は素晴らしいですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]