忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真姫ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
とりあえずPrepro付けてみたかっただけです。はい

このブログを見てるラブライバーの皆さんは当然ベストアルバムは持っているし、当然聴き込んでいると思うので、それ以外の曲の紹介・感想でも。
と言ってもアルバムにほとんどの曲が収録されているので、ソロCD収録曲のみですがw

・私たちは未来の花
歌詞 視聴動画 特集
「海色少女に魅せられて」収録
和風ロック?まぁそんな感じのアグレッシブで力強い曲です。
「勇気のReason」とは別路線だけど、良い曲だし、個人的にはアグレッシブな曲の方が好きだったり。
・スピカテリブル
歌詞 視聴動画 特集
「ことりLovin' you」収録
タイトル・歌詞の通り、恋する少女(ことり)の切ない気持ちを表現した曲(多分)
これまたアグレッシブな曲でふわふわしたことりのイメージではないけれど、あのことりちゃんが影ではこんな悩みを抱えているのか?などと妄想が膨らんでイイのではないでしょうか!?
とりあえずギターカッコイイです。お気に入りの一曲。
・愛は太陽じゃない?
歌詞 視聴動画 特集
「ほんのり穂乃果色!」収録
いかにも穂乃果という感じの明るく前向きな曲です。
…なんか普通過ぎて物足らないようなw
・もうひとりじゃないよ
歌詞
「ほんのり穂乃果色!」収録。穂乃果は1位なので2曲。
まさかのバラード。
ちょっと切ない感じの曲調なんですけど、歌詞が前向きで思いやりに溢れていて、穂乃果好きなら落ちますねコレは。
まぁそういうの抜きにしても心にしみる?イイ曲ですね。

ちなみに裏面は三人が公園の噴水で待ち合わせしてる、という構図。
三人の表情にそれぞれの性格が出ていて面白いですね~





というわけでソロ曲の方もお薦めですよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]