忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに記事を上げていたと思ったら、いつの間にか部屋が炎上していた。
…意味がわからない。ポルナレフ氏の降臨が待たれる。



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
初めて当たり引きました!!!!!感無量です!!!!!

・ススメ→トゥモロウ
1話挿入歌。3メロと間奏がオモシロイですね。あと伴奏もオモシロイです。
明るく前向きな曲で、とても良いと思います。
・START:DASH!!
3話挿入歌。本編では2番までで、辛い中必死に頑張っているというイメージの曲でしたが、2番サビ~3番メロディは遊び心があってイイですね。
今回は2曲とも3番でちょっと捻っているので、一本調子にならず広がりがあって面白いですね。

それにしても今回高まり過ぎでしょう。
ラブライブの歌詞は「高まる」多いけど、高まり過ぎだから。聴いてるこっちも高まるわ~。
今回の曲を聴いて再認識しましたが、やはり落ちサビのソロは穂乃果しかいませんね。まる


それはさておき、今日で1stライブ&アニメ化発表から1年らしいです。
おめでとうございます&ありがとうございます!!!!!
もっと早くラブライブの魅力に気付くべきだったわ~(遠い目

拍手[0回]

PR
「勝てて嬉しかったです。本当にGIというタイトルを取りたかったです。昨年もリーディングは取れていましたが、GIではいい成績を残すことが出来ませんでした。今年最初のGIレースで結果を出せてホッとしています」…って自覚あったのかよw
一皮向けた(意味深)浜中騎手に期待。

という前置きはどうでもよくて、昨日はえみつん日和、今日はラブライブ日和でした。

○新田恵海
靴がくっつきましたよ!
うわ~~~~~ww何この美少女!?ニヤニヤが止まらなくて職質されるかと思いました。
・REFLECTION
やっぱりえみつんの歌は最高ですね。当たり前だけど
・ニコ生
前から思ってたけど、この番組メチャクチャですね。本編より数段オモシロイです。
・D.C.III
立夏さん以外全く興味ないんで…
・ラジオ
そう言えば聴くの忘れてました

○ラブライブ!
・バンチャ
いつもより画質良かった気がしますね。もうちょっと良くしてくれると更に嬉しいです。
・7話
閑話休題。地味に?エリーチカさんの伏線回収。来週動きがありそうですね(適当)
スピリチュアルお泊り会!!!!!

拍手[0回]

バレンタインチョコレート貰えないとぼやいているそこのアナタ。
はっきり言って意味がわからない。
何故、自分で作ろうという発想に至らないのか?



穂乃果たんの手作りチョコ
…汚えwwwww
突っ込みどころしかないけど、世の中触れない方が良いこともあるので、スルーして下さい。
まぁ穂乃果たんの手作りチョコはありがたく頂戴しました。
何度も言うけど、「穂乃果たんの」手作りチョコです。

本日の教訓:好奇心だけで始めても上手くいくはずないでしょう



何とか回収
あと、ベストアルバム超豪華盤も無事手に入れることが出来ました ε-(´∀`*)ホッ
このモチベを東方スコアタに活かせば、地N11億と地H21億はとっくに出ていますね。

1コイン?チロルチョコは凛ちゃんでした。
最近、何かと縁がありますね。


それと、具合が悪いので内視鏡検査(胃カメラ)をしたら結構アレな状況でした。
そして医者が逆流性食道炎であること前提で話しているのに何か笑ってしまいました。
笑い事ではないのですがw
まぁ自己診断11/12ですし、迷わず胃腸科に行っている時点で、最初からわかってはいました。
病気になったら病院に行くのは当たり前ですが、病気になる前に予防した方が絶対イイです。
しかし、あの検査は本当に苦しいです。手術の方がマシなレベル

拍手[0回]

ホモかよ。ゲイじゃなくてバイだって言ってんだろ。そこ重要だから。

今日体調悪いから早く寝ようとした、というか寝たのですが、ラブライブを見るのに丁度イイ時間に起きてしまったので、諦めて?視聴しました。
これもラブライブ愛の成せる技!!

・前回?のラブライブ
ゲーマーズの特典も欲しいけど、全巻保存用買う余裕はないので諦めました。今まで通り穂乃果愛を貫きます。
以下6話(ほぼネタバレ)

拍手[0回]

スクールアイドルの話

・D.C.III6話
何気に見てます。
えみつんが出ているからというだけの理由で今まで見てきましたが、今まであまり出番もなく。。
そして、ようやく立夏回!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!wwwwwwwwww
百年前どころか、一万年と二千年前から愛してるうううううううううううううううう!!!!!
しかも、何と!?特殊ED!!!!!
きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!wwwwwwwww
やっぱりえみつんの歌は最高ですね!!
明るい曲のイメージが強いけれど、切ないバラードも結構合ってるんですよね。
Love marginal も本家より穂乃果ソロの方が雰囲気出てるしw

・ワンフェス
幕張まで行く体力も気力もありませんでした。ホントすいません。ニコ生で見てました。
えみつん生歌聴けた人裏山。
声優としての新田恵海ももちろん好きだし応援していますが、歌手としての新田恵海の方がもっと好きだし、一生懸命頑張っている姿を見ると応援せずにはいられませんね。
それに何より本人が楽しそうですし、ホント励まされます。

・ラブライブ6話
矢澤先輩。。
今回も穂乃果が大天使っぷりを遺憾なく発揮してくれましたね。
Bパートはもう後光が差してました。一生ついていきます!!!!!
今回の演出、夏色えがおっぽいな~と思ったけど、よく見たらもぎゅっとの方が近いかも?
ネタバレ感想は後日また。

拍手[0回]

永夜抄もまだインストールしてないわ(ボソッ



何か知らないけど前日に届いた件。



愛活カードは真姫でした。穂乃果を綺麗に写そうとして、真姫がブレた本末転倒な写真。
あ、穂乃果と交換してくれる方いたらお願いします。秋葉原あたりで会いましょうw

・きっと青春が聞こえる
エンディング曲。本編とシンクロした歌詞でイイですね。
ピアノ伴奏とギターソロがオモシロイです。
・輝夜の城で踊りたい
大人な雰囲気で遊びのある曲。まぁ要するにMー娘。
最近はこういうちょっとふざけた感じの曲も楽しめるようになった、というかA面より好きだったりw

拍手[0回]

さかさまにすれば I love you

リンク整理しました。順番は適当です。上二つ以外。
「何勝手にリンク貼ってんだよ巫山戯んな」とか「何でオレのとこにリンク貼ってないんだよ巫山戯んな」とかいう方は一報下さい。

それにしても穂乃果がイイ子過ぎて辛い。
「いつの間にか大きくなりすぎた "True emotion"」

拍手[0回]

福留でいんじゃね?

・前回のラブライブ!!
にこ回
イイハナシダナー(ノ▽`)
おしまい
Aパートでコメディやって、Bパートに見せ場持ってくるのがすっかり定着してますね
誠意は言葉ではなくもてなし

拍手[0回]

地霊殿まだインストールしてないわ(ボソッ

・特設展示@池袋
穂乃果が可愛かったです。尻もち穂乃果が最高に可愛かったです。
でも見覚えのある版権絵しかなかったような…。
・1stファンブック
穂乃果が可愛かったです。
・ライブ写真集
えみつんが可愛かったです。
・ラジオドラマ
穂乃果が可愛かったです。あと、えみつんが可愛かったです。

・ラブライブカフェ
今日、えみつんが来てたらしいですっ!!!!!?????wwwwwwwwwwwwwwww
あと一時間遅く行けばよかったわああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww(涙
うわあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ一ヶ月くらい喜喜喜楽でしたが、久しぶりに悲しみという感情を抱きました。

今日はトマトラーメンを頼んだのですが、電池切れで写真撮れませんでした。
スープパスタみたいで意外と美味しかったです。
投票は当然、穂乃果にしました。数えたら77票でした(多分
まぁ、海未ちゃんの描きおろしメイドイラストは清楚な感じでイイと思いますよ。
ドジッ娘メイド穂乃果たんに熱々の梅昆布茶ぶっかけられて、無理矢理服を脱がせられるのもなかなか良いと思うのですが、少し上級者向けなのかも?
まぁお茶かけるにしても顔じゃなくて、脚にして欲しいですね。
言い忘れるところでしたが、穂乃果とえみつんが可愛かったです。

拍手[0回]

きっと「フッ…いいだろう。見せてやろう…オレのスペシャルコーデを!!!!!(キリッ」とか女児に混ざって言ってるんだろうなぁ。。
そして松岡君もコードギアス見てたらしいですね。
「あの松岡禎丞も見ていたコードギアス!!」


フラゲは基本。



・電撃ラブライブ
本誌を意識した作りで読みやすく、ファンアイテムとしてはまずまずですが、もうちょっとボリュームが欲しいですね。
描き下ろしイラスト+キャスト・スタッフインタビューあたりは欲しいかも。

・電撃G's
海未が穂乃果に…えええええええええええええええええ!!!!!ふざけんなよ海未てめー何してくれちゃってるわけ?????うらやまけしからん!!!!!


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]