忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホモかよ。ゲイじゃなくてバイだって言ってんだろ。そこ重要だから。

今日体調悪いから早く寝ようとした、というか寝たのですが、ラブライブを見るのに丁度イイ時間に起きてしまったので、諦めて?視聴しました。
これもラブライブ愛の成せる技!!

・前回?のラブライブ
ゲーマーズの特典も欲しいけど、全巻保存用買う余裕はないので諦めました。今まで通り穂乃果愛を貫きます。
以下6話(ほぼネタバレ)

拍手[0回]


???「何がセンターだ!バカバカしい」
「そんなもの穂乃果に決まってるだろ!」と言いたいところですが、それはさておき本編の話。

にこ先輩は前回ポテトただ食いしたツケが回ったのか扱いが酷かったですね。
完全にネタキャラ扱い。
やっぱり悪いことをしてはいけませんね。
残念ながら、もう汚れ芸人として生きていくしか。。

カラオケの曲、歌詞はすぐ出てきたけど、曲名が思い出せませんでした。
まだまだ精進が足りませんね。。

そして!今回は!否!
今回も!穂乃果が大天使過ぎました!!
なんなんだ…この圧倒的オーラは…!
猪突猛進なので自己中心的なイメージがあるかもしれないけど、周りに対する気配りの出来る本当にイイ子なんです!!
やっぱりμ'sのリーダーは穂乃果しかいませんね!!
考えなおす必要ありませんでした。はい終了。

今回作中でPVを作った「これからのSomeday」は楽しい曲でイイですね。
リズムのオモシロイ曲は聴いてて飽きません。
何かファンシーな雰囲気とか、サビの演出とか、4thMVぽい印象を受けました。

次回は今まで見せ場のなかったエリーチカ(会長)回ということで乞うご期待。

おまけ↓



UNCHは食べちゃいかんでしょ。ここにもにこ先輩の怨念が。。



可愛いメイド服が着られるからキュアメイドカフェ?でバイトしてたんだろうな~。
穂乃果をセンターに推しておきながら、ちゃっかりアリスの衣装着てるしw



今まで見ていなかったけれど最近ラブライブに興味を持った方!
今からでも間に合いますよ!?これはもう見るしかないでしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]