忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は世界を救う

・ブシロードカードライブ
ライブのライブビューイングって(ry
一応チケットは買えました。行くかどうかは不明(参加フラグ
・プロアクションなんちゃら
何処で売ってるんだよ。。よくわからないから密林で買います。
・ことほのまき
そらまる酷すぎwwwww笑い殺す気かwwwww
一人でゲラゲラ笑ってました。

・8話
イイハナシダナー(´;ω;`)
あまりに高まりすぎたので関東以外ガン無視で感想↓(閲覧注意)

拍手[0回]


・8話「やりたいことは」
タイトルの通り、エリチカがやりたいことは何なのか?という話です。
今まで他人のために自分を犠牲にして頑張ってきたエリチカにとって、自分自身が本当にやりたいことは何なのか?という話です。
他人のために頑張るのは悪いことではないと思いますが、自分の気持ちを押し殺してまで~というのは違うと思いますね。
絶対に自分がやりたいことをやった方がイイですよ。
今まで一歩を踏み出せずにいましたが、周りのみんなに支えられてようやく最初の一歩を踏み出すことが出来ましたね。
というわけでμ's加入おめでとうございます!!

そして今回の話で希株が更に爆上げでしたね。私は信じていましたよ!!
一話の時点から、屋上で黄昏れている?穂乃果を見守っていましたし、その後も色々助言してくれていましたし、今までの断片的なものが、今回の話で全てが繋がりました。
まさか希さんがμ'sの名付け親だったとは…希さんあなたが真のmuseですよ。

そして、そして!なんと!アレですよアレ!!
ライブ衣装を見た瞬間ビビッときました。ビビッと。
これは1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」の衣装ですよ!!
素晴らしい、というよりなんだか感慨深い演出ですねコレは。
1stMVの趣を残しつつ、テレビシリーズ版のために作り直したもので、京極監督やスタッフの作品愛がヒシヒシと伝わって来ました。
穂乃果のスピーチも穂乃果に、そしてラブライブに相応しい、前向きで一途なもので心打たれました。

技術的に優れていた方がイイのは当然ですが、優れていることと心動かされることは同義ではありませんよね。
技術的に優れていても実力を誇示するためだけのものというのは白けるし、逆に技術的に劣っていても一途で一生懸命なものは心を動かされるし、応援したくなる。
亜里沙が言っていたことは要するにそういうことですよね。
前向きで一生懸命なμ'sの面々(特に穂乃果)を見ていると本当に励まされるし、応援したくなります。

高まりすぎて何か変なこと言ったかもしれませんが、まぁ大目に見て下さいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]