忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文書くのよりタイトル考える方がしんどい。
むしろ本文は嬉々として書いてます。

・プロアクションリプレイコードブック
何処で売ってるんだよこの本マジで…。密林さん頼み。

・神様と運命革命のパラドクス
PS3持ってないし、特典CDのためだけに買うのは何か違うと思うからスルーしてましたが、キャラソンアルバム単品で発売されるみたいなんで、速攻予約しました。

・ラブライブ!シークレットイベント
当然応募しました。明日あたり、当選祈願に神田明神にお祈りに行ってきます(真顔)

・音ノ木坂学院入学模擬試験
うわ~~~~~wwwww筆箱の名前とか知らねぇ…
愛が足らなかったので精進します。

・「ラブライブ!カフェ」イメージペア
海未×絵里
メイド服は似合いそうだし、海未との絡みも多いからまぁ妥当ではないかと。
まぁ他人がどうあれ私は穂乃果を推し続けるので無問題ですね。
むしろ穂乃果に投票したことに満足しています。

・園田海未が全PVで投げキッスしている件について
電撃G'sに載っていたから確認してみたら本当でした。発案者のエリチカさんGJ部。
僕らのLIVE 君とのLIFE 2メロ 3:30辺り
Snow halation 3サビ後 10:30辺り
夏色えがおで1,2,Jump! 3サビ 15:40辺り
もぎゅっと”love”で接近中! 2メロ 19:40辺り
Wonderful Rush 1サビ後 25:15辺り
ちなみにアニメOP/ED/挿入歌で投げキッスをしていたのは
ススメ→トゥモロウ 1サビ 1:40辺り
これからのSomeday 1サビ 1:15辺り
の二つでした。
海未の専売特許みたいになっていますが、絵里や真姫も投げキッス似合うと思いますよ~


 

イチイチ写真撮るの面倒くさいんで画像だけで。この手の雑誌は常にフラゲです。
フラゲ出来ないと発狂するレベル。

・電撃G's magazine
ミルキィかよ。穂乃果は本当カワイイな~(ステマ)

・電撃ラブライブ
前回より内容が充実していた気がしますね。
μ's活動日誌の挿絵・穂乃果が健全なのにエロくて、何かもうノンケに目覚めそうでした。
そして人物相関図、にこ→μ'sはあるのに、μ's→にこがなくて爆笑しました。片思いかよ。
こんなとこでも地味にハブられてるなんて…。食べ物の恨みはホント怖いな~。


8話の演出絡みで「僕らのLIVE 君とのLIFE」のMV見直していましたが、色々な発見がありました。
まぁ、また今度。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]