忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクフェスアプデしてから無反応が増えた/(^o^)\

・魔界ウォーズLive episode1 ~アサギの逆襲
行って参りました。はい。
セットリスト
このセットリスト微妙に間違っていますが、M15は「革命ですね?神様!」で、その後は一つずつずれます。

率直に言うと、とりあえずμ'sメンバーが出るライブらしいということ以外は、どういう内容なのかイマイチわかってなかったのですが、チケット取れたので昼夜参戦しました(純粋な日本一ファンの方ごめんなさい)
イベントは魔界戦記ディスガイアの本編みたいなノリで、「あらすじ→ライブ前の会話→ライブ」という感じで進行して幕間劇もいつもの?日本一のノリで結構面白かったです。
しかもあらすじのナレーションが若本さんで、爆笑しましたww

最初は「あれ?おとなしめのライブなの?」と首を傾げていましたが、天平兄貴登場で一気に会場のボルテージが上がりましたねw
まさか「戦友よ」(カーチスのテーマ)生で聴けるとはww
あの歌マジ最高ですわwwwww

μ'sは神パラコラボでの出演なので、今回は神パラ曲でした。
でも何故か衣装はWRwwwww
今回はμ'sワンマンライブではまず無理であろう近さで見られたし、ワンマンライブで披露することはないであろうレアな曲が聴けたので個人的には大満足でした
「閃光Resolution」を次生で聴けるのはいつになるかわかりませんしね。
どうでもいいけどBPM約256の曲で裏打ちって無理がありますよねww

知らない曲もありましたが、そこら辺は大人なので、周りの空気を読みました!!
まぁ知らない曲の方が新鮮味があって純粋に楽しめたりしますねwノリのイイ曲が多かったし


昼の部ではラストに手違いでみのりんの曲が流れて、演者・客席困惑、コールだけが響き渡る謎の空白がありましたが、途中からみのりんが歌い出して事態収拾ww
一曲しか歌ってないのにインパクトはMVPというねwwwww
あと二回目だからか、夜の部の方が明らかにテンション高かったですw

拍手[0回]

PR
ジョン・スミスさんの遺言

・りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン公開収録イベント
落選/(^o^)\
何か結構、高倍率だったようでノーチャンスでしたね。
恐らく無理でしょうが、一般発売に一縷の望みを託しますw
・にこりんぱな
予約するの忘れてた/(^o^)\
しかも風邪でリアルに引き篭っていたから、まだ買っていないという
・ふじびじインフォMAX
えみつ…新田さんの丸投げ感ww
そして安心と信頼の駄洒落ED/(^o^)\
りっぴ…飯田さんは初めてなのにこなれていましたねw
・スクールアイドルフェスティバル
ネタで「UR海未ちゃんが出ますように」と願掛けして11連ガチャを回したら本当にUR海未ちゃんが出て爆笑しましたwwwww意味がわからない
ことりイベントはイベントランキング55555ptの13位、楽曲ランキング195759ptの1274位でした。
明日から本気出すヽ(=´▽`=)ノ

P.S. 体調は回復しました。20過ぎると免疫力下がる一方なので悲しいですw

拍手[0回]

おめでとうございます!!!!!

・スクフェス
URのんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なお(ガチャは)回さない模様
GEOキャンペーン
なにこの問題難しすぎて全くわからない…
ことほのまき
とりあえず面白かったです。はい

ちょっと咳のし過ぎで吐きそうになったので続きは後日ww
なんかすみません

拍手[0回]

ゴールキーパー殴っちゃいかんでしょ



・微熱からMystery
とりあえず購入。
今回はA面もB面も微妙かも。というかA面昭和というか、あまりにも古臭いノリですよね(
まぁまだあまり聴いてないので、後で評価が変わるかもしれません
・コミックアンソロジー
公式同人誌。
読んだことある話が多いですが、二次創作でよくあるキャラ崩壊はないので、安心して読めますね。
値段は若干高めだから購入はオススメしません

・スクールアイドルフェスティバル
軽課金でまったりやってます。
イベントランキング62503ptの96位、楽曲ランキング199264ptの3565位。
とりあえずにこにー3枚ゲット。
ラブノベルス200回以上やって1回しかフルコン出来ないとかいう散々な出来で、完全に諦めの域だったんですが、最後の2日でいきなり出来るようになって困惑しました
まぁ率にしたら2割とか3割とかそんなものですが、それまでの惨劇からしたら奇跡的な数字ですねww
もう耳にしただけで吐き気がしますわあの曲



日替H初フルコン。日替の中では良心的な難易度ですねコレ
どうでもいいけど、日替Hという略し方はどうかと思います
EX友情ノーチェンジも粘着すればいけそうかも(希望的観測)

P.S. フルコンと言いつつ全然フルコンじゃないSS上げてしまいました。オ㍗ル

拍手[0回]

(・8・)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

・うたプリ
すみません。ここ二週間くらいうたプリに限らずほとんどアニメ追えてません。
明日は時間取れそうなので明日まとめて見ます。
まぁえみつんが出演してるので当然優先的に。
・BD4巻
「Beat in Angel」ノリが良くてイイですね~
この曲歌うの最高に楽しいです
本編は一回見ただけ、ライブ映像は未見なので、また後程
というか昨日発売されたばかりですし
まぁ七話の作画ミス(練習着のはずが制服になっていた箇所)は修正されたようで何よりです

・@JAM2013
始めに…「No brand girls」のコール、おもいっきり間違えました。ホントすみません。穴があったら入りたいくらいです。ホントすみません。次回は間違えないようにします(練習したのに間違えたどうしようもないクズ)

席?はオルスタ1階真ん中中央あたり
3rd LoveLive! は3階席だったので演者の顔までは見えなかったのですが、今回は表情までよくわかってご満悦でした。はい
私は当然μ's目当てなわけですが、何かしらないけど、みもりん新曲初披露を聴くことができました
何かしらないけどラッキーww
今日からみもりんファンになりますね。いやむしろファンになりました。よろしくお願いします。

そしてμ'sは何とオーラス
「僕らは今の中で」→「僕らのLIVE 君とのLIFE」→「MC1」→「夏色えがおで1,2,Jump!」→「MC2」→「No brand girls」
こんな感じ
私の周りだけかもしれませんが、μ'sの時だけ異様にテンションが高かったです
体感温度がいきなり10度くらいあがりました
「No brand girls」は本当ライブ向きですね
3曲くらいだろうと思っていたので、4曲やってくれたのは嬉しい誤算でした
ラッキーwwwww
今回はジョルノさんがジャッジメントでいなかったので、9人全員のステージが待ち遠しいです
9人揃ってこそのμ'sですしね
まぁ体力的にも精神的にもかなり消耗しましたが、とても充実した一日でした(リア充)

P.S. 近くの人が「Pile様Pile様」連呼してて何かツボに入りました


拍手[0回]

スクフェスかよちんの掛け声?で毎回爆笑します
(`ェ´)ピャーってなんだよww佐藤裕也かよ!!

・物販
はいちゅんちゅん
マジメな話、シャレにならんレベル

・看板

ありがとう!そしてありがとう!
そして月日は流れて…

二期は確定事項。そんなふうに考えていた時期が私にもありました(遠い目)



・スクフェス
音ゲーかと思っていたら、μ'sのメンバーをペタペタ触って恥ずかしがる姿を鑑賞するゲームだったんですね
うわぁ…これは神ゲーですね…たまげたなぁ









押しに弱いな~海未ちゃん
変な男に騙されないか不安です

拍手[0回]

最高のライブでした!!!!!
テンション上がるにゃ!>ω</

もうね~一曲目からテンションMAXですわ!
高まりすぎて一曲目から泣いてしまいましたwwwww
まさにこんな感じのテンション → イヤッッホォォォオオォオウ!
はっちゃけすぎて、夏色えがおが終わった時には既に瀕死というねww

その後はススメ→ソロ曲→スタダでアニメ本編的な流れに
ソロ曲はBD特典(夢なき夢・なわとび)があったり、ソロCD曲(未来の花)があったり、地味にメンバー加入順になっていたり、新旧ファンともに楽しめる粋な作りに!
しかも!しかも~~~~!!
本編では披露されることのなかった、これサムの絵里・希の衣装が!!
これは高まるうううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwww

そして輝夜WSのc/w曲連荘!
セクシーダンスの破壊力高すぎですわコレ
体力温存しておこうと思ったのに、いつの間にか二刀流になっている不思議ww
高まりすぎて記憶が曖昧な模様

アンコールではスタダ全員版があったり、メンバー9人の挨拶があったり、色々発表があったり、てんこ盛りで涙腺崩壊待ったなしですわ!
いや~もう最高ですね!言葉では表現出来ないレベル
私は昨日のライブに行くために生まれてきたのかもしれません
次回のスーパーアリーナはCD/BD箱買いしてでも参加します!!!!!
大事なことなので二回言いますが、私は昨日のライブに行くために生まれてきたのかもしれません

中の人には興味ないという方でもライブBDと偶数巻の映像特典は見て損はないと思いますよ
中の人の一生懸命な姿にはグッとくるものがありますしね
それに…私も中の人には興味ありませんでしたしw

今回のライブで一番嬉しかったのは、普段飄々としているみもりんから熱いラブライバー魂が溢れだしていたことですね!
やっぱりファンとしては演者が作品に思い入れを持ってくれる方が嬉しいし、メンバーの一体感は大事だと思います!
何か纏まりのない駄文ですが、高まりすぎた結果なので、生暖かい目で流して下さい!!

拍手[0回]

のんちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして誕生日バナー可愛すぎワロタ

・スクールアイドルフェスティバル
どうも~。クソザコ連コイン兄貴ですwwwww
ザコなりに頑張ってるんでイジメないで下さいwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、Wiki攻略Wiki見ながらやってます。
腕前はともかく、大分勝手はわかってきました。
今、「WILD STARS」まで解放しました。
ところでSSはどうやってとるんだろうか?

拍手[0回]

ルーラーオブザワールドってwwwww
ラノベの二つ名とか必殺技でありそう(半笑い)
しかも2000ギニー圧勝のドーンアプローチ最下位で更に大爆笑wwwwwwwwww

・ふじびじ
プロデューサーが声ヲタなのか知りませんが、ラブライブ率高いですね。
今回はうっちー・くっすんのJTBコンビ。
声ヲタとラブライバーにはオススメ

・スクールアイドルフェスティバル
今日の一日↓
コネー('A`)y-~
コネー('A`)y-~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さてやるか~(・∀・)
Σ(゚Д゚;エーッ!
未対応かよww/(^o^)\
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
城島怒りの機種変更(・へ・)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ver.見て機種変余裕でした(・∀・)
((´∀`))ケラケラ

ぶっちゃけた話、こんなことなら、携帯(電話のみ)+iPadにしておけば良かったですね。
結局よくわからないんで推奨端末店員に見せて適当に選んでもらいました(超適当)
何かauショップの人に料金プランとか色々説明してもらって恐縮なんですが、大事なのはSIFプレイ出来るかどうかただ一点なんで
ちなみに音ゲーは高校生の時にDDRやって以来なんで10数年ぶりですww
一日かけてやっと操作方法を理解したレベルなんで腕前はお察し下さい

拍手[0回]

山篭りして能力強化て修験者かよ

・μ’s 3rd Anniversary LoveLive!
クソ席の予感。まぁ贅沢言っていられないか
そして今月のグッズ…もとい生活費が既にヤバい
体調も下り坂で色々ヤバい

あと住民なんちゃらカードの申請しました
近日中に交付される模様
海未ちゃんprpr

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]