忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア・スタートダッシュ・シャワー!!!!!

・今回のラブライブ!
タイトルの通り一年生、特に花陽メイン回
ネタバレは控えますが、クライマックスで感極まって目から汗がww
かよちん頑張れ!超頑張れ!!
ホント毎回楽しみすぎて。
今回も穂乃果がイイ子過ぎて更に好きになりました(ステマ

拍手[0回]

PR
アニバーサリークッキーどこも売り切れらしいですね。
Cafe Asanでクッキーがないか確認している人がいて、何かちょっと申し訳ない気分になりました。
あと、穂乃果のステッカーが1つも出なかったのは悲しかったです。

さて…穂乃果の手作りクッキー食べるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww (・∀・)



Cafe Asanの限定メニュー。
クオリティー高いけど、量が多い&かなり甘いから、割りと重くてデザートには向いていないかも?
三時のおやつにお薦め。

キュアメイドカフェは物凄い行列が出来ていて、とても入れそうもなかったので、ステッカーキャンペーンはジーストアで済ませました。
というわけで9人全員集めたのでミッションコンプリート。

・今回のラブライブ
コミック版を読んでますます好きになりました。設定や人物関係に違いがあるけれど、人物像がブレないのはイイですね。

・懺悔タイム
ちょっと穂乃果の魅力に気付くのが遅すぎましたね。
今までの自分を悔い改め、真のラブライバー目指して精進して行きたいと思います。

拍手[0回]

カテゴリー、ラブライブしかないから分類する必要ないのでは?

というわけで、早起きして秋葉原行って来ました~。



なんで穂乃果のステッカーが2個あるんでしょうね~?
ちょっとよくわからないです。
クッキーまだ怖くて開けてません。
ほのかみさまきてくれ~~~~~



東京アニメセンターで見つけたもの。
保存用も買えば良かったわ~。

よく覚えてませんが、確かアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップ・UDX・神田明神あたりを回ったんで、歩き疲れました。
年は取りたくないですね。
今日は疲れたので、明日あたりにでもまた行きたいです。

拍手[0回]

平日の真昼間ですが、細かいことは気にせず行って来ました。
世間体よりラブライブの方が大事なんで(真顔

11時過ぎに着いて、ちょっと待って~という予定だったのに、諸般の事情により12時半着という。
そこから2時間弱待ちだったんですけど、通路がメチャクチャ寒くて参りました。

注文したのは、ランチと2年スイーツと穂乃果ドリンク



白い♪が弾力があるのに味が薄くてなんか珍妙な物体でしたが、それ以外は普通に美味しかったです。
ドリンク無料+ポストカード付きなら割りと良心的なお値段ではないかと。



穂乃果ドリンクは何とも言えない味でしたが、スイーツがかなり甘めなのでバランス的には丁度良かったかも。怪我の巧妙というやつですね。

本日の戦利?品



予算オーバー (*^_^*)
はぁ、明日も秋葉原行くのか~。。(満面の笑みで)


余談:
食事中に後ろからアムネシアの話が聞こえてきてリアルに噴飯物でした。特に「顔芸さんカッコイイ」は禁じ手ですね。「顔芸さん」て誰?何で「さん」付けなの?「顔芸」なのに「カッコイイ」とかもはや意味不明wwwww必死に笑いをこらえようとして、食べかす?が気管支に入って本当苦しかったです。。

拍手[0回]

諸般の事情によりブログ移転しました。
まぁブログを移転しただけで特にどうということはありません。
強いて言えば二日前くらいから咳が出ていて、神霊廟をやっていないということくらい。

・今回のラブライブ(アバン風に)
「僕らは今のなかで」はフルだとイントロがスケール大きくなっていてカッコイイですね。
フルサイズのミュージックビデオ(ミュージッククリップ?)早く出して欲しいです。

拍手[0回]

≪   前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]