忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心移りしたと思われるとイヤなので黙ってましたが、最近うっちーが好きです
というわけで群馬県太田市出身の著名人を調べていたら何とあの伝説の岡部幸雄ジョッキーがww
そして打線を組んでみたら大変なことにwwwww

1.トウカイテイオー 皇帝の初年度産駒にして代表産駒。GI4勝無敗の二冠馬。年度代表馬。1年ぶりの有馬記念で年度代表馬ビワハヤヒデに勝ったレジェンド
2.ビワハヤヒデ GI3勝。三冠馬ナリタブライアンの兄。菊花賞&宝塚記念レコード圧勝。年度代表馬。デビュー戦から15戦連続連対(2着以内)のレジェンド
3.タイキシャトル GI5勝。世界のマイル王かつ史上最強マイラー。短距離馬で唯一年度代表に選ばれたレジェンド
4.シンボリルドルフ 無敗の三冠馬。皇帝。GI7勝二年連続年度代表馬。有馬記念レコード。一つ上の三冠馬、一つ下の二冠馬を子供扱い。当然レジェンド
5.オグリキャップ 競馬ブームの火付け役。芦毛のスターホース。GI4勝年度代表馬2回。安田記念レコード他。数々の伝説を残した名馬。色んな意味でレジェンド
6.シンボリクリスエス 有馬記念天皇賞秋連覇。GI4勝二年連続代表馬。天皇賞レコード勝ち。有馬記念で後続を9馬身千切ったレジェンド
7.グリーングラス トウショウボーイ・テンポイントのライバルでTTGの一角。GI級3勝。年度代表馬。息の長い活躍をしたレジェンド
8.バンブーメモリー 短距離GI2勝。オグリキャップと死闘を繰り広げた実力馬
9.バブルガムフェロー GI2勝。3歳で天皇賞秋制覇の偉業達成

何この強力打線。年度代表馬が下位打線とかマジ意味不明


・フィルムライブ+最終話上映イベント
チケット2秒で完売って実話だったんですね(遠い目)
先行抽選外れた上に一般販売も瞬殺で買えず終い。
買う気マンマンで30分前から待機していたんで、しばらく悲嘆に暮れていました。はい。
行く方は私の分まで?楽しんできて下さい。



当て付けかよ。悲嘆に暮れている時にこんなもの送ってくるな(逆切れ)
ローソンの券売機殴るくらいしか使い道がないデスネ

最後に言っておきますが、別に心移りしてないし余程のことがない限りしないんで

最後と言いつつちょっとだけ追記↓

拍手[0回]


あらすじ

ちょっと急転直下の展開で理解が追いついてませんでしたが、穂乃果の最後のセリフ「辞めます。私スクールアイドル辞めます」というのは「これが9人の最後のライブになるんだから」に対する意思表示で、その真意は「最後のライブなんかやりたくない。(ことりも一緒に)ずっと9人でスクールアイドルを続けたい」ですよね。

責任感の強さ故に自分を責めてしまうという穂乃果の気持ちはわかるのだけれども、あの言い方はいくらなんでもあんまりですよ。。
絵里の言うように「何も始まらないし誰も良い思いをしない」です。
要するにただの現実逃避。
こればかりは非難されてもやむ無しです。私は非難したりしませんが。

そして海未は本当によく穂乃果を諭して(咎めて?)くれました。
海未がいなかったら穂乃果頼みのμ'sは確実に今回で離散してますね
やっぱり叱咤激励してくれる海未こそ穂乃果の最良のパートナーですね。
正直、最終話どうなるのか期待と不安が入り交じっていて気が気でないのですが、皆が笑顔になれるような最終話にして欲しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]