忍者ブログ
ラブライブ!と高坂穂乃果さんと新田恵海さんを応援するためのブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!
最高のライブでした!
(金にならないから個人ブログは書きたくなかったんだけどw)
せっかくなんでまぁ感想でも!

セットリストはこれ見てくだしあ↓
【4thライブ】「μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」一日目セットリスト
【4thライブ】「μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」二日目セットリスト

・一日目
雪で電車遅れてたけど開演時間頃到着
席は200LVの舞台左側の最後列で、ステージはあまり見やすくはなかったです。
とりあえず、適当にウォーミングアップして時間潰してました。
なんか周りの人が「UO持ってない。どうしよう?」とか言ってたからとりあえず一本ずつ配っときました。
まぁいわゆる配布ゲイってやつですかね?

僕今→MSの流れかと思っていたら、ライブ一曲目から新曲で、高まりました!
その後はBD全曲、しかもまさかのフルver.という嬉しい誤算。
そして輝夜・LW・ノーブラとノリのいいライブ向きの曲でトリにスノハレ!
いや~高まりましたね!!
スノハレの大サビで雪景色からオレンジ一色になる模様は壮観の一言。
映像で見るのも良いけれど、会場で体感するのはその比ではありませんね!
鳥肌が立ちますよ!ホント

今回は(今回も)ソロ参戦なので周りのことは全く気にせず、警報入れたりコールしたりUO炊いたり好きにやらせてもらいました!
そして何か高まりすぎてLWのサビでドコドコドコドコペンライト振ってたら腕が痛くなりましたwwwww
ま、そんな感じで一日目終了。
雪の影響で帰りは少し大変でしたが、まぁこの程度の雪では足枷にもなりませんね!
むしろ一人スノーハレーションが捗りました^^

・二日目
二日目も配布ゲイをするため?に秋葉原でUOUW調達してから行きました。
着いたのは開場ちょっと後くらい。
席は400LVの右斜め中段くらい?
周りに誰もいないからウォーミングアップしながらtwitter見てたら、スクフェス勢が集まってたみたいなので、とりあえず乱入しときました!
twitterでは結構やり取りしている方々なので初対面とは思えないフランクな感じでしたね!
皆さん爽やかだったので掘りたくなった♂

そして開演間際に席に戻ったら自分の席に人がいてワロタww
なんか「LINE教えて下さい」とか意味不明なこと言ってるから「は?出会い厨かよ?(笑)」と思ったらペアで見たいから席交換してくれとのこと。
いや、そんなの開演直前に言われても無理やろw
私に交換するデメリットはあってもメリットは皆無ですしね~。
大体400LVから200LVに行けるのか?
まぁそんな感じで一頓挫あったけど、気にせず二日目も周りの人にUO配っておきました。

二日目は一日目よりテンション高くて一曲目から泣きそうになりましたw
あのサビ前は高まりますわ~
そしてBD曲がユニット曲になって、マメ1 IN
ユニット曲はノリのイイ曲が多いので盛り上がりましたね~
CPとかPGPとか
「純!粋!宣!言!yeah!yeah!yeah!(*^◯^*)」
輝夜・LW・ノーブラ・スノハレは平常運転で無事ステージ終了パチパチ

そして二日目はサプライズということで!2daysライブ開催告知で会場から割れんばかりの歓声が!
なんと次回はスタジアムモードでの開催らしいです!
これは行くしかない!!

まぁそんな感じで二日目も警報とかコールとかは周りがやろうがやるまいがお構いなしに勝手にやってました。
むしろ一日目よりフリーダムな感じ。
なんか隣の人(席交換君)が途中から疲れたのか萎縮したのか知らないけれど、私が捧げをやる時に控えめな動作でスペースを開けてくれて助かりました!
折角なんで気兼ねなく二人分スペース使わせてもらいました^^

終演後はスクフェスホモ勢+αの四人で大宮の居酒屋に。
まあ趣味が同じ+ライブ後というのもあって、雑談で盛り上がってましたww
やっぱりMSの譜面はないよな~wwwww
そして来年の2daysはBD10枚買って、先行で勝ち確定させないと!!


以上、駄文ですが、まぁこんな感じの二日間でした。
来年のライブも絶対行きたいですね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぶあん@猫
性別:
非公開
最新CM
[09/27 AM]
[01/29 ASL]
[04/25 にゃんこ]
[04/25 なりす]
[02/28 にゃんこ]
ブログ内検索
ラブライブ!グッズ
・新譜















・BD















・書籍



















・旧譜






















Copyright (c)続 楽園の素敵な猫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]